セクシーボディの彼女を独り占めしたい

人妻と不倫そして風俗譲と入れ替わり

 

ついこの前、2年つきあっていた彼女と別れました。

 

 

僕がセックスが目的で彼女と付き合っていたことがばれてしまったんです。

 

 

 

正直に言います。

 

 

僕は彼女の内面なんてまったくどうでもよかったんです。

 

 

体が素晴らしく魅惑的でよかったんです!!

 

 

 

本当にそれだけで付き合っていました。

 

 

 

 

 

 

彼女のバストはDカップ。

 

 

 

色白でウエストが細く、おしりがむっちりしています。

 

 

 

 

バックでする時の、上から見た図は、なんとも言えずエロチックで

 

 

 

どんなやらしいビデオよりも官能的でした。

 

 

 

 

 

 

僕は彼女と会う度にセックスを求めました。

 

 

 

最初のころは彼女も恥ずかしそうではありましたが、受け入れてくれていました。

 

 

 

ところが、いつのころからか、誘っても、用事があるとか、お腹が痛いとか理由つけて

 

 

 

僕に会いたがらなくなりました。

 

 

 

 

じっくり話をしてみると

 

 

 

「セックスばかりで疲れた」と言われました。

 

 

 

僕は女性もセックスが好きなのだと思っていました。

 

 

 

 僕はセクシーな体つきの女性と毎日でもセックスをするのが夢だったんです。

 

 

昔ですが、東京にいた時は、新宿の風俗譲に入れ込んで破産してしまいました・・・ きっかけは歌舞伎町風俗夜遊びビズを見てからです

 

僕の夢を叶えるには、彼女は非常に理想的なボディでした。

 

 

 

 

 

 

「あなたは自分のことばかりで、私のことをちっとも見ていない」

 

 

 

言われても仕方ありません。

 

 

 

会えばすぐセックスを求め、セックスが終わればろくに会話もせずに

 

 

 

またね、って分かれていたんですから。

 

 

 

 

もう彼女とセックスができないと思うとすごくつらいです。

 

 

 

だけど彼女と同じような体つきをした女の子がいたら、すぐにでも付き合いたいと思っています。

 

 

 

 

風俗に行くのは嫌なんです。私は、広島に男がいますから広島のホテルでばったりなんていやですしねそういったことで広島市 デリヘルなどでは働けないし地元の福山で福山 デリヘルもばれそうで近いしこわいです。

 

 

 

 

 

セクシーボディの彼女をつくって、独り占めしたいんです。 

だけど明日からは、セクシーな彼女はもういません。なんだかポッカリ胸に穴が空いたような感じがします。

広島の夜の街を徘徊しながら、彼女と似たようなボディの風俗嬢の看板を見つけました、広島激安デリヘル風俗夜遊びビズの一押しデリヘル嬢だとか。


激安でこんな上玉抱けるんだったら、彼女を傷つけることなかったのかもしれない。

 



最新情報
2015/03/13 噂の占い師を更新しました。
2015/03/13 遠慮なく相談を更新しました。
2015/03/13 あなたの好みのを更新しました。
2015/03/13 福岡のみなさんもチャレンジを更新しました。
2014/09/22 佐賀の風俗で娘が初体験を更新しました。
2014/07/18 妹の彼氏の話を更新しました。
2014/07/18 思春期の娘が父親を嫌う理由を更新しました。
2015/03/13 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site

  • 広島 岡山|風俗・デリヘル・ヘルスのヘブンネット

    広島・岡山の風俗情報、鳥取・島根・山口のデリヘル情報を余すことなく紹介するシティヘブンネット中国。風俗ならヘルス・ソープもしっかりご案内。夜のお遊びならシティヘブンネット中国を見てください!
  • 広島のデリヘル風俗店|ブルーサファイア-妥協を許さない採用基準-

    広島のデリヘル『ブルーサファイア』のオフィシャルホームページです。『ブルーサファイア』は広島市内エリアを中心に近郊エリアにもデリヘル出張させて頂く無店舗型風俗店です。広島でデリヘルをお探しの際はブルーサファイアをご利用下さい。
  • 広島

    デリヘル(金髪外国人風俗)を広島市内を中心に展開しているリップスです。金髪外国人専門のデリヘルで、金髪外国人美女をあなたのものへデリへバリーいたします。
  • 広島風俗エステマッサージ|快楽性感エステ倶楽部 広島店

    快楽性感エステ倶楽部 広島店です。広島の数多くの風俗店の中でも当店は性感回春エステを男性専門に行う出張エステです。広島の回春エステ店の技術においては他店に負けません。
  • 広島ソープヘルス【AGORA(アゴラ)】

    広島薬研堀にあるOLのソープヘルス、アゴラのオフィシャルHPです。